課題研究に参加してます!
[2022.07.27]
皆さまこんにちは☀
7月19日に大分工業高等学校様 3年 土木科の課題研究に参加させていただきました!
1月の課題研究発表会までの約半年間ですが弊社が授業をさせていただきます♪
第1回目の授業では、まず弊社のことを知っていただきたいと思い『株式会社 コイシについて』をテーマとし、
会社概要や弊社代表の小原より『私が一緒に働いてきた若者たち』についてご講話いただきました。
そのあとに授業に参加致しますメンバーの自己紹介を行いました!!
大分工業高校出身の社員もいましたので、たくさんご質問がきました。
コロナ感染者拡大中の為、残念ながらzoomでの授業となりましたが
楽しい授業になりました(≧▽≦)
次回は9月の授業となります。直接お会いしての授業ができるとうれしいです。
大分工業高校 3年土木科の皆さま
1月までの約半年間と短いですが、よろしくお願い致します。
これからの授業も引き続きアップ致しますので更新をお楽しみ~♪
| Trackback(0) | ニュース
